


旬のものは旬に

毎年恒例トウカイピア旬を食べよう伊勢海老祭り!

本日はトウカイピア勢ぞろいで親睦会。
旬の伊勢海老をみんなでたべようと始まった企画なのです。
今年は台風の影響で一週間ほど遅れました。

IMG_1434_640.jpg
伊勢えび
朝早くに社長自ら富土まで仕入れに行ってきました。
みんな楽しく飲んで食べて、その反面下半期のプレッシャーを感じる日なんです。

IMG_1444_320.jpg IMG_1441_320.jpg
IMG_1450_320.jpg IMG_1438_320.jpg
伊勢えびは、まずはお刺身から・・・
ロッキーは匂いに我慢できずに右往左往・・・
焼肉担当は新人2人が担当、うまいところは2人が先に食べたようです。

でも、素直な新人は余計にプレッシャーを与えら得られることに・・・。


IMG_1454_640.jpg
ボイル伊勢海老
しばらくは皆さん無言なんです。

IMG_1463_320.jpg IMG_1468_320.jpg
IMG_1472_320.jpg IMG_1471_320.jpg
料理屋さんではなかなかできないえび祭りです。


IMG_1473_640.jpg
親睦と下期の皆さんの頑張りに期待して、乾杯!

日南の伊勢海老は最高においしいのです。

社長、また来年もバージョンアップしてよろしくお願いします。


カメラ:CANON EOS Kiss DX
レンズ:EF-S18-55mm F/3.5-5.6 SUM 



プレッシャーを感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」












コメント
この次の勉強会でやりましょうよ。
2008/09/24(水) 19:58 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
作戦なんです
みんなに仕事をやらせるための作戦です。
まんまと全員引っかかっているのです。
2008/09/24(水) 19:55 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
こんにちは~
いきなり伊勢海老のアップにびっくりです。
日南の美味しい伊勢海老・・・食べたことがありません。
無言でパクついている皆さんの様子で
その美味しさは証明されますね。

あ~だれか、私にも御馳走して~
2008/09/24(水) 14:55 | URL | いなこ #-[ 編集]
ま~た美味しいもの食べてる!
それにしても豪快な食べっぷりですね~!
おいしそー!
2008/09/24(水) 14:54 | URL | 高橋 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/98-8ffd3553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


