


運動会とかわいい応援団

天気にも恵まれての運動会!
早朝から場所取りのレースが、すでに始まっています。
IMG_1305_512.jpg
最近の運動会はキャンプ場さながら、さすがにバーベキューはやってませんが・・・
テントの下にテーブル、イスに腰掛け楽ちん応援

IMG_1307_640.jpg

それでも、楽しみはお弁当
スタッフMからの差し入れ、手作り天むす

IMG_1312_640.jpg
豪華なお弁当 手作りカレーパンもあります


たまたま隣り合わせたかわいい応援団
IMG_1328_640.jpg
ピノちゃん

IMG_1313_640.jpg
パピヨンとマルチーズのミックス犬
6か月の女の子です。

カメラ目線でとってもかわいいんです。。





IMG_1390_640.jpg
我が家のヒロイン
最後に娘の雄姿です。   
イケメンではなくて・・・・女の子なんです


カメラ:CANON EOS Kiss DX
レンズ:EF-S60mm F2.8 Macro USM・EF75-300mm F4-5.6 : 日南市 吾田中(あがた)





熱のこもった運動会を感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」




コメント
見たかったな~
だいたい自分だけですよそんな風に思ってるの・・・。
走ってるときの顔写真は難しいです。

2008/09/23(火) 07:56 | URL | トウカイピア竹平 #colnz9TU[ 編集]
応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2008/09/23(火) 07:52 | URL | トウカイピア竹平 #colnz9TU[ 編集]
ありがとうございます。
中学最後の年は団対抗リレーを走らせていただきました。
自慢の子です。  親がびっくりしてます。
2008/09/23(火) 07:47 | URL | トウカイピア竹平 #colnz9TU[ 編集]
私も吾田中出身です。
実は卒業アルバムに問題が…
私も一生懸命走ったリレーだったのですが、こんなに「イケメン」な顔ではなく、
死に物狂いに顔でした。
それを誰かがアルバムに選んだらしく、中学卒業以来開いてません・・・
あれは今はどこにあるのでしょう??

女の子にしっかり見えます、可愛いじゃないですか(^^)
2008/09/23(火) 06:55 | URL | はなや #2EVdnsP2[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/23(火) 02:55 | URL | サトシ #-[ 編集]
娘さんリレーの選手?
スポーツ万能なんですね!
2008/09/23(火) 00:21 | URL | Shin1 #-[ 編集]
どういたしまして
メールで写真送りました。
届いてますでしょうか?
2008/09/22(月) 20:38 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
写真拝見しました!
とってもかわいく撮っていただいてありがとうございます!
ピノも大喜びです(笑)
2008/09/22(月) 19:56 | URL | ピノママ #SFo5/nok[ 編集]
いえいえ・・
天むすは、トウカイピアスタッフMの差し入れ・・・。
お弁当は妻の妹の手作りです。

2008/09/22(月) 19:48 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
またまたお弁当も豪華ですね~!
素晴らしい!
奥様一人で手作りですか??
うちは10月5日が運動会!
宜しく^^ 
2008/09/22(月) 14:33 | URL | 高橋 #-[ 編集]
ありがとうございます
トンビが鷹ってかんじなんです。
2008/09/22(月) 13:42 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
台風が来たときは心配でしたが、
運動会日和の晴天でしたね!
本当に娘さんはイケメン!(笑)
足が速そうですね。
2008/09/22(月) 10:54 | URL | 由美ママ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/96-8f44aa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


