


堀川運河

台風の近付くなか、日南市内を回ってみました。

仕事中に・・・!!
いえいえ、これも仕事なのです・・・・。    なんて・・・
   
IMG_1041_450.jpg
堀川橋
いつ来ても風情があっていいです。

IMG_1045_512.jpg

IMG_1037_512.jpg
写真を撮っていると、知り合いのおじちゃんが歩いてきました。
聞くと、毎日散歩をしているのだそうです。
散歩コースも風情のあるこーすを選べるなんね、贅沢ですね。
うらやましいです。


IMG_1053_512.jpg
いづや
堀川橋のたもとにある食堂です。
見た目は、殺風景ですが、昼はいつも満員なんですよ。
ちゃんぽんがお勧め・・・

今回は・・・
IMG_1060_450.jpg
レタス巻き
わさびが効いていて、とてもおいしいですよ

IMG_1061_450.jpg
お寿司
素朴なお寿司といなり、昔ながらの懐かしいお寿司です。



懐かしさをを感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」







コメント
ありがとうございます。
日南市内にも素敵な所たくさんありますよね。
2008/09/19(金) 22:46 | URL | トウカイピア竹平 #colnz9TU[ 編集]
娘が毎日ブログチェックするのですが、
「お父さんばっかり食べてる」って言われます。
仕事だから・・・
父 「あんたもトウカイピア就職するか?」
娘 「芸能人になる」

ですって・・・
2008/09/19(金) 22:43 | URL | トウカイピア竹平 #colnz9TU[ 編集]
はじめまして。書き込みありがとうございます。台風、大雨でどうなることやらと思いました。被害のあった所もあるようなので、晴れたからと安心ではありませんが。堀川橋、渡ったことがありません。一度行ってみたいものです。
2008/09/19(金) 16:19 | URL | 由美ママ #-[ 編集]
台風の中お仕事大変でしたね。
でも・・・・また食べてるv-15
2008/09/19(金) 15:41 | URL | 高橋 #-[ 編集]
qldさんへ

ご訪問ありがとうございます。
台風の被害もなく、ホッとしています。

2008/09/19(金) 14:13 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
台風気になっていました。
たいした被害がなくてよかったですね
2008/09/19(金) 06:55 | URL | qld #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/93-2eae51ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


