


台風が キターーーーッ!!

9月18日午後2時頃
やっと会議が終わり 昼飯!!

ド激しい豪雨の中、日南学園の対岸「浜の茶屋」にて遅い昼食

☆☆  「よくこんな雨の中開けてますね?」
おかみ 「よくこんな時きますね?(^O^)、もう閉めようかと思ってました。」

とりあえず、うなぎ定食を注文!

DSC00114_450.jpg
浜の茶屋定食
うな重とかま揚げうどんのセット  普通のうどんやそば、ざるそばもチョイスできます。

DSC00115_450.jpg
かつ丼定食
ボリュームたっぷりで動けない・・。

雨がすごかったのでカメラを持っていかなかったのですが・・、
携帯電話のカメラで撮影してみました。

DSC00113_450.jpg
ケッコウきれいに撮れるもんですね。
自分でもびっくりしました。




なーんて食事が終って・・・・・

DSC00111_450.jpg
酒谷川:危険水位を超えてます。


道路もあちこちで通行止め

社長は宮崎に帰ることができずに・・・
ホテルも4件目でやっと空室がありました。

本日は業務終了で~す。

明日から台風事故受けが始まるのかな~

ハラハラドキドキ・・・心配です。。



雨台風を感じていただけましたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」



コメント
台風のさなか油津で飲んで食事している私
我ながらどーかしてるなーって思います。

宮崎に帰れず、日南泊の社長と食事・・・

さすがに、早く帰ってきましたけど・・・。
2008/09/18(木) 23:12 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
台風なのに、お仕事おつかれさまです!

お昼の雨と雷は本当に激しくて、夫と二人で震えあがりましたv-404

・・・にしても、定食がv-352おいしそう!!

ごはん食べたのに、お腹がすいてきたv-398
2008/09/18(木) 22:29 | URL | 茸蔵の嫁。 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/92-2867b579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


