スポンサーサイト



城下町 飫肥

本当に台風が襲ってきそうです。
今年は来ないと思っていたんですが・・・、





小雨の城下町 「飫肥」
連休二日目。
小雨の中、家族で飫肥城に行ってみました。

IMG_0962_512.jpg
鯉の放流
城下町の路地。澄みきった水に、錦鯉が泳いでいます。

IMG_0950_512.jpg
しっとりと濡れた飫肥城は、また情緒があります。

IMG_0937_512.jpg
傘をさした家族づれ

IMG_0944_512.jpg
本丸跡の飫肥杉:日南を代表する飫肥杉の巨木には圧倒され
ゆっくりとした時の流れを感じさせます。


家族で久しぶりに訪れた飫肥城は
小雨の中、たくさんの観光客が訪れていました。

すぐ近くだから、なかなか行かない・・・
しばし、観光気分になれました。

今度は晴れた日に行ってみようと思います。



城下町飫肥の情緒を感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」









コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/89-00b024bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


