


雨の三連休?

何も、戻ってくることないのに・・・・

それも、連休に・・

中国に行く予定を返上して、帰ってきそうです・・・台風

おかげで雨の三連休になりそうです。。

ブログを始めてから、休日にゴロゴロすることが少なくなりました。。
健康にもいいんです・・・ブログ。


IMG_0867_450.jpg
マリンはゴロゴロ
彼女は関係なくゴロゴロしています。

ぱらつく雨の中、庭に出てみました。
IMG_0843_512.jpg
雨に濡れた花壇

IMG_0844_512.jpg
ハツユキカズラ
はなやさんのブログのテーマになっていますね。

IMG_0852_512.jpg
雨に濡れた、新しい芽のピンクがかわいいですね。

庭の花たちも台風に備えておかたづけしたほうがいいかもしれません。



台風 めんどくさいな~・・・でも、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」








コメント
ありがとうございます。

大した管理もせず、3年目ぐらいでしょうか??
今年は、デュランタに巻かせてみようかと思っています。

苗づくり、頑張ってみます。

あっ! それより・・
コマーシャル、ありがとうございます。
2008/09/14(日) 22:25 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
これぞ本物のハツユキガズラです!!
うちのはグリーンばかりが強くなってしまって・・・
年数が経ち過ぎてるからかな??
きれいですね、新芽の色。

雨の三連休・・・
たまにはごろごろもいいんじゃない?と
神様のご意見かもしれませんよ~v-392
2008/09/14(日) 09:38 | URL | はなや #2EVdnsP2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/87-e9e3a530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


