


ストレス解消

台風、こっちに来るのでしょうか・・・??

久しぶりにお月さまを見ました。IMG_0785_450.jpg
幻想的にうすい雲がかかっていましたが、すぐに晴れて来ました。

IMG_0796_450.jpg
夜空を見上げるのも、久しぶりのような気がします。
もうすぐ満月ですよ。
15日、敬老の日が満月のようです。

あまりにきれいに見えたので、写真に撮ってみました。
なかなかうまく撮れませんでした・・・


IMG_0807_256.jpg IMG_0810_256.jpg
IMG_0815_256.jpg IMG_0826_256.jpg
月見で晩酌
ずいぶん涼しくなり、窓を開けて月を眺めながら
おつまみは、あごと鮭トバ、もずく、人参とこんにゃくと椎茸のきんぴら
椎茸は「茸蔵」です。

夕食はけっこう質素なんです。 トホホ

えエ~
IMG_0828_450.jpg

第3のビールってリキュールなんですかね・・・
初めて気付きました。。




秋の気配を感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」

  









コメント
夜はいつも遅いので、だいたいこんなもんです。。

こんなんでよかったら、いつでもどうぞ。。。

油津へんがいいかもよ・・・。
2008/09/12(金) 22:35 | URL | トウカイピア竹平 #colnz9TU[ 編集]
美味しそうな、おつまみたち・・・

是非、ご一緒させてくださいっ!
2008/09/12(金) 21:44 | URL | 上園 #-[ 編集]
高橋さんへ

いえいえ・・・

こちらこそ、突然おじゃましました。
2008/09/12(金) 20:39 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
事務所まで足をお運び頂きありがとうございます。
緊張していてお名刺も渡さなかった私v-292
申し訳ありません。
よ~く伝えておきます。
2008/09/12(金) 15:53 | URL | 高橋 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/85-446b7099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


