


ランチはとんかつ

そろそろお昼なんですが、お弁当の人~~、誰もいない。。。
ということで、今日のランチは「とんかつ大晃」です。

IMG_0598_450.jpg
日南市上平野、王子製紙日南工場の近くです。
店内はカウンターとプライベートな部屋がたくさんあって
使い勝手いいです。
IMG_0611_450.jpg
さあ、今日はたくさん食べよう。。

IMG_0605_450.jpg
チキン南蛮とメンチカツ
スタッフMは日南商工会議所の会RANマンとおんなじで、
どこに行ってもチキン南蛮なんです。
メニューを見せるとなかなか決まらずに結局チキン南蛮・・・

IMG_0600_512.jpg
ロースかつ
ボリュームたっぷりです。
営業RYOのオーダーです。

IMG_0603_512.jpg
ヒレかつ
私は、脂っこいのが苦手なので、いつもヒレかつ。
カラッと揚がって、最高においしいです。
ご飯とおみそ汁はお代わり自由です。

さすがにお変わりわできませんでしたが、大食の方はガッツリいけますよ。。。



とんかつの、好きな人も嫌いな人も、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」






コメント
はなやさんへ

お帰りなさい。
仕事してた方がなんとなく落ち着くってことないですか?
いない間のことが心配で・・・・。

また、お花のワンポイントレッスン、楽しみにしてます。



高橋さんへ

いつもってわけではないのですが、
ランチは仕事柄外がおおくなります。。。

プレッシャーや管理で、やせる思いばかりしてます。


上園さんへ

ロースは脂っこいでしょうが・・・。。


皆さん、16日楽しみにしてます。
2008/09/09(火) 21:33 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
私はいつも、「和風ロースかつ」です!
・・・・食べたいv-398
2008/09/09(火) 20:47 | URL | 上園 #-[ 編集]
いつも美味しいものばかり
召し上がっていませんか~v-405
メタボ注意報発令しますよ!
チキン南蛮大好きっ子多いですよね。
うちの旦那もそうです!
2008/09/09(火) 10:49 | URL | 高橋 #-[ 編集]
いつもながらにおいしそう!!
たまに行きます。
すぐ目の前なので、いつも歩きで横断歩道・・・
これまた、なかなか車が止まってくれませんが。

行くたびに何を食べるかを迷ってしまうくらい、
どれもおいしいですよね。
2008/09/09(火) 10:21 | URL | はなや #2EVdnsP2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/82-048ef0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


