


ふれあい朝市

毎月第一日曜日は、日南市役所前の中央公園で
ふれあい朝市が開催されています。

昨夜は、妻も2人の娘も一緒に行くって言ってたのに・・・・
誰も起きてくれません・・・
仕方なく一人さびしく出かけて来ました。

IMG_0724_450.jpg

久しぶりに来てみました、結構にぎわっています。。
どの店も、通常よりかなり安くしてくれています。

IMG_0719_450.jpg
朝どれの伊勢海老

IMG_0713_450.jpg
朝どれの伊勢海老
若い漁師さんが、今朝とれたばかりの伊勢えびを売ってました。

IMG_0716_450.jpg
野菜たち
結構なにぎわいでしょ・・・

IMG_0718_450.jpg
行列のできる乾物屋さん
ちりめんじゃこや、干物がよく売れてました。
「天ぷら」ってのぼりがありますが、日南地方では、さつま揚げ風揚げ物のことをいうんです。
さかなのすり身揚げってとこかな・・・
IMG_0725_450.jpg
志津屋のパン
今日は、大好きな夕張メロンパンと手作りプリンを買いました。
IMG_0727_512.jpg
夕張メロンパンと手作りプリン
今日の朝ごはん・・かな


朝のにぎわいを感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」








コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/80-a988f75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


