


夢見橋

ブログを書き始めてか、デジカメを持ち歩くようになった。

もうひとつ、スカーッと晴れて欲しいな・・・

今までなら何気に通り過ぎた風景も
視点が変わると見え方も変わってくる。
IMG_0636_512.jpg
夢見橋 天井
昨年、日南市油津の堀川運河に完成した夢見橋
きれいで、立派な屋根つきの木造の橋
天井から柔らかい光が入ってくる。

IMG_0633_450.jpg
夢見橋
周りは遊歩道や小さな公園、散歩には最適な雰囲気

IMG_0630_450.jpg
夢見橋 全景
本当にきれいな観光施設なのに誰もいない・・・
もったいないような気がしたのは私だけだろうか・・・・

点在する施設をつなぐシステム作りが必要だと思った。



こう見えて、仕事もちゃんとしているんですよ。

IMG_0613_338.jpgIMG_0614_338.jpg

事務所の花に見送られて今日もがんばって働きます。

夜8時から5歳のお子さんのいるご家庭のコンサルティング・・・
生活設計・ライフプランニングに沿った生命保険
目的に合った生命保険のお話をさせていただきました。。  感謝!!

自宅に帰ってきたのは10時30分
おなかがすくのも忘れていました。
IMG_0649_450.jpg
末娘マリン
マリンが大きな声で「お帰りなさい」と迎えてくれる。
癒される気がします。

IMG_0644_512.jpg
焼酎
風呂入っての晩酌も癒されるひと時です。。。


日南をどげんかせんといかんと思っていただけたら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」









コメント
ありがとうございます。

かなりの凝り性なんですv-411
2008/09/07(日) 08:26 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]


びっくり!!
凄くきれいですね 夢見橋!

気づきもしなかった・・・これも視野のパラダイム転換!?

それにかなり上手くなられたんじゃないですか

益々楽しみ!!

2008/09/06(土) 21:08 | URL | パタパタママ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/79-3d286a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


