


iPhone

営業Rに電話するけど、出ないんです。
しばらくすると、営業Rからかかってきて、「どなたですか?」・・・


どうなってんの・・・


すると、電話を、docomoからiPhoneに変えていたのです。
IMG_0587_512.jpg
iPhone 3G
はじめ、電話の取り方も分らないんです。
ソフトバンクショップの対応もどうかと思います。使用法がよく分らないみたいで、
データーの入れ替えも、自分でやってください。。。???
それからが大変???
IMG_0585_450.jpg
事務所は半日 iPone に振り回されることに・・・
今やスタッフMはソフトバンクショップの店員さんより
絶対詳しいと思います。
しかし・・・・データの移動はまだ終わってません・・・・。




スタッフMの頑張りをご理解いただけたら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif


保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」


コメント
i Poneのデータ移動は自分でやるって
話しをプチキレ気味に娘に致しますと
『そんな事も知らんかったと??』と
逆に驚かれてしまいました!
キーッ!!
2008/09/06(土) 10:55 | URL | 高橋 #-[ 編集]
語り部さんへ

iPhone は電話ではないことがわかりました。
高級 iPotに電話がおまけで付いているって感じ・・・
電波も普通のソフトバンクとは別なんだそうです。

iPhoneのオンラインマニュアルにはパソコン・インターネットに
接続できる環境、・・・・
iTunesからすべてのデータをリンクさせる???。

まだ、よくわかんねー!



高橋さんへ

不親切というより、できないのが現実とわかりました。

すべて、スタッフMが調べてくれてますが・・・
iPhoneも 営業Ryo のなので、・・・
2台目の携帯として持った方がいいのかも・・・。
2008/09/06(土) 08:07 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
昨日パンフレット持ってソフトバンクの
お姉さん方が営業に回ってましたけど
データの移動を自分でって不親切ですね~!
アナログな私は携帯は通話とメールが
できればALL OK。
多くは望みません・・・・使いこなせないもん(涙)
2008/09/05(金) 09:59 | URL | 高橋 #-[ 編集]
iPhoneですか(゜o゜)

宮崎でのつながりはどうですか?
表記記載の速度が出ないとか
途中でネットが切れるとか
色々記事を目にしますが。。。

私もこなれた時期に買うつもりでいます(^o^)丿
2008/09/05(金) 09:26 | URL | 語り部 #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/78-c9db76c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


