


今日のランチ

宮崎で午後から勉強会

どこで食事しようか・・
るるぶFREEに・・・
IMG_0589_400.jpg
宮崎うまい店 「てげ、うめえ!」に掲載の
・・・宮崎市郡司分、旧国道の「レストランたつや」にしました。 (通り道だったので)
IMG_0567_400.jpg
明るくモダンな店内は、お客さんがいっぱいです。

IMG_0561_400.jpg
チキン南蛮ランチ

IMG_0557_320.jpg IMG_0558_320.jpg
ハンバーグとチキン南蛮のプレートランチ
ふんわり柔らかいモモ肉に上品なタルタルソースがおいしい!

IMG_0563_400.jpg

食事がすんだら、勉強会です寝ないように頑張りまーす。。



お帰りの際は、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>→ 人気ブログランキング 参加中


こちらも、ポチッとお願いします。



FC2Blog Ranking 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」







コメント
パタパタママへ

>今日はメール有難うございました

いいえ、どういたしまして。
健康が一番ですもの、大病した経験が使命感になりました。


上園さんへ

スタッフMはどこに行っても
ほとんどチキン南蛮です。。
2008/09/05(金) 06:58 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
美味しいチキン南蛮を食べてる時ほど
宮崎県人でよかったなぁーv-238と思います(爆)
2008/09/05(金) 00:20 | URL | 上園 #-[ 編集]

今日はメール有難うございました
参考にさせていただきます



それにしても美味しそう



2008/09/04(木) 23:21 | URL | パタパタママ #-[ 編集]
よろしくお願いします。
2008/09/04(木) 18:09 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
コメントありがとうございました

宮崎の人だったんですね(゜o゜)
それも保険屋さんで。。。支店長(゜o゜)

同じ宮崎人だと親近感わいてきますね(^○^)
写真しかないブログですがお気軽にお越し下さい(^o^)丿
(日南あたりで写真撮る事も多いです)
2008/09/04(木) 17:54 | URL | 語り部 #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/76-c21139e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


