


ランチミーティング

今日から9月

久しぶりのスカーッと晴れ。。

IMG_0546_450.jpg

晴れたら晴れたで「てっげぬきー」(とても暑い)です。

本日は、9月計画のランチミーティングです。
今日は、日南市油津の 「マリンロッジ・レストハーバー」です。

IMG_0532_450.jpg
レストハーバー
ログハウスのちょっとおしゃれなレストランです。
IMG_0539_450.jpg
激辛ちゃんぽん
私とスタッフMは激辛ちゃんぽん。。結構からいのですが、Mはけっこう平気なのですが、私はヒーヒー言いながら食べました。
でも、おいしかった。
IMG_0540_450.jpg
ドライカツカレー
営業Mはドライカツカレー。
メニューもたくさんあってボリュームも満点です。

IMG_0542_450.jpg
外でガーデンバーベキューもできるようです。
月の光に照らされての、ガーデンバーベキューなんて、素敵ですね。

ミーティングはと言うと、本日宮崎に出張中の新人営業Sの歓迎会の話と、
「下半期最後の一か月ですよ~!!」
目標達成に向けて頑張りましょう・・・



9月の暑さ・心の熱さ・おなかの熱をご理解いただけたら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>→ 人気ブログランキング 参加中

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」









コメント
何をおっしゃいますやら、、、です。。

仕事柄、外食が多いのはv-395

なるべく、安くおいしく食べられるところを探す。です。

宮崎で会議の時なんかは、もっぱら「ヨシギュウ」です。

早いし、それなりに美味しいし。
2008/09/01(月) 20:12 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]


いつも優雅に食事!?

私も保険屋しようかなv-411






2008/09/01(月) 19:45 | URL | パタパタママ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/72-2633d96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


