


うさーぎさーんv(≧∇≦)v

お隣のおばちゃんが作って持ってきてくれましたv(≧∇≦)v

DSC02188_450.jpg

うさぎさん羅琉 ニヤリ

かわいいでしょ?笑



うさぎさんにはまだ仲間がいるんですよ(・∀・)

ピエロくん(+o+)

うさぎさんの彼女(´゚ω゚):;*.;;・

DSC02187_450.jpg



裏には安全ピンがついていて、ブローチになりますよ〜(^Д^〜)

姉は部活のリュックにひっつけてます(`3´)

あ・ちなみに今日は父に代わり♥末娘♥が代筆しております(人'3'◆)

お見知りおきを


今朝の出来事

今朝、信じられない出来事が!!!

父「おれの携帯知らん??」
母「知っら~ん自分でちゃんと管理せんかいよ」




私「ねぇ、お母さ~ん。その手の中にあるもの何??」
母「…。ああぁえぇ

母の手の中には父の携帯がしっかりと握られていた。


父、大笑い汗;

母ちゃん…。危ないよ





ではでは、この辺で失礼します。

長文失礼しました(´Д`)








こんな母に育てられる娘の悲しみを分かっていただけたら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>→ 人気ブログランキング 参加中

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」


コメント
タンポポさんへ

娘たちには、ほんとにまいります。
口も達者だし・・・

ゴーヤ、調べてみなした。
いろんな種類があるみたいですね。
うちが頂いたのは、特別苦いタイプかもv-12



はなやさんへ

いえいえ・・
色も、形も、持った時の重さも、握った感触も全然違うのです。
同じところは SONY というところだけ??

・・・ま  こんなもんですワ!
2008/08/30(土) 10:45 | URL | トウカイピア竹平 #colnz9TU[ 編集]
携帯が一緒?ってことないですよね?
うちは家族みんなそれぞれ持ってますが、
色も形も違います。
でも、むか~し昔はあまり種類がなく、
仕方なく、色だけ変えた事もありました。

夏休みも終わりが近づき、親の方が夏休みボケ
してたりして・・・
2008/08/30(土) 09:41 | URL | はなや #2EVdnsP2[ 編集]
お久しぶりです。
末娘さんのブログ、内容も可愛いですね!
お父さんは、メロメロではないですか?

ところで、ゴーヤの酢の物苦かったと・・・
私も、3回作ったのですがご近所に戴いたゴーヤが
1番美味しいようです。
3回目に気をつけたことは、ゴーヤのスライスを
薄く、薄くしました。
塩で泡出るほど揉んで、泡を水で洗い流して
絞って、鰹節やチリメンや生姜の千切りと甘酢で
あわせました。
泡が苦味なのかな?
今度は、焼きゴーヤもしてみようと思います。
2008/08/30(土) 01:35 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
あ~・・・わかった。
おとうさんの”下”って意味もわかったわ。
このお店、雑誌かテレビで見た記憶がある。
藤本さんのお店だったんだね。
行ってみなくっちゃ。
でも小さい子供は連れて行きにくそうなお店だったような。。。
2008/08/29(金) 23:22 | URL | あすみ #-[ 編集]
カテゴリーのお店めぐり
または、8月18日のブログだよ
2008/08/29(金) 22:42 | URL | トウカイピア竹平 #colnz9TU[ 編集]
藤本さんのお店ってどこにのってるの?
お父さん、一番下にのってるとか言うけど意味わかんない・・・
2008/08/29(金) 22:34 | URL | あすみ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/68-3082ec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


