


えびソフトクリーム

息子を宮崎空港に送った帰りです。

DSC02864_450.jpg

私も学生時代に日南に帰ってくるとき、この風景を見て「帰ってきた~!」と実感
日南人にとっては、心の風景ではないでしょうか?

DSC02861_450.jpg

でも、内海トンネルが出来て、時間短縮ができるようになったけど・・
道の駅フェニックスは、通らなくなってしまいました。

DSC02863_450.jpg

管理されていて、いつもきれいです。
たまには、寄道もいいです。



晴れた、暑い日にはやっぱりソフトクリーム・・・
DSC02857_450.jpg

見ると 「えびソフトクリーム」

えびの風味のソフトクリームですよ??

んーん??  

「かっぱえびせん」を甘くした・・みたいな・・・

一度は食べてみてもいいかな・・・・。

えびソフト、食べてみたいと思っていただけたら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>→ 人気ブログランキング 参加中

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」










コメント
はなやさんへ

父「味は?」
娘「・・・・おいしかったよ」
父「また、食べる?」
娘「もういい・・・」

世界中を回ったんですね、羨ましーです。



パタパタママへ

マンゴーはおいしいに決まってますよね。
こわいもの見たさってやつですよ。。

大分県竹田市の醤油屋さんに
「醤油アイス」ってのがあって
これは、意外においしかったですよ。
2008/08/26(火) 07:09 | URL | トウカイピア竹平 #colnz9TU[ 編集]


たまには寄り道・・・良いですね~

そうゆう余裕がいいですよね

えびソフト・・・道の駅フェニックスができたときイッチバンに食べました
甘いもの好きな私にはとてもありがたいです

でも一押しはマンゴーソフト ここのは一番美味しいと思います

さて次の宮崎の帰りには行きましょうかv-411



2008/08/25(月) 21:15 | URL | パタパタママ #-[ 編集]
おいしかったですか?
えび風味・・・
食べた事はないですね~
というか、やっぱり最近は通らなくなりました。
でも、東京にいて、帰ってきて、堀切峠を見た時には
すごく、すご~く、懐かしい気持ちになった19歳の
自分は思い出せます。
世界を回ってきましたが、あそこは日本なりに誇れる場所だと
今でも思いますv-392
2008/08/25(月) 19:09 | URL | はなや #2EVdnsP2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/63-ac9c6e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


