


日曜日の朝(日南の夏の終わり)

雨も上がり、少し早起きをして散歩に出かけました。
スカーッと晴れてはいませんが、涼しく感じます。
IMG_0308_320.jpg
                梅が浜

どんよりと重たい朝の海岸で、数人が散歩したり、釣りをしたり・・

IMG_0315_320.jpg
                 油津港

風もなく、穏やかな水面。
船釣りに出かける準備をしていました。

IMG_0323_320.jpg
               赤レンガ館

切り取ると風情があって、いいですね・・・
なんだかもったいないような気がします。
IMG_0317_512.jpg

うまく売り出す企画とかないんでしょうか?


いつも忙しく、周りの小さなことに気もとめずに走り回っていて
気付かないことがたくさんあります。

ゆったりと歩いてみると、小さな発見があります。。。

IMG_0325_320.jpg

庭に咲くポーチュラカほんとに何気なく見てましたが、
中心のおしべから逃げるようにめしべが出てるんですね。。。


目指すぞ! アマチュア写真家!

何気にスナップ写真を撮っていましたが、経営革新塾に出て
見せ方に興味を持ちました。。
本気で、写真はじめてみようかなって思ってます。

マクロレンズが欲し~い!




散歩もいいなって思っていただけたら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>→ 人気ブログランキング 参加中

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」





コメント
よろしくお願いします。
2008/08/26(火) 14:46 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
こんばんは。
初めまして、新潟県上越市あい企画、五十嵐です。
先日は、コメント頂き、ありがとうございます。

同業者の方だったのですね。
保険代理店には、厳しい時代ですが、
荒波を乗り越えるべく、がんばりましょう。(^_^)
2008/08/24(日) 21:57 | URL | あい #7tfyrxXQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/62-9a08091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


