


日曜大工

趣味の日曜大工です。
休日を利用して、コツコツと掘りごたつを作ったのです。
IMG_0199_320.jpg

でも、素人ですね、出来上がってみると、不具合がたくさん。。。
それでも畳が欲しくて、お願いしていました。

IMG_0213_320.jpg

畳屋のおばちゃんも職人さんも、首をかしげながら・・・・
寸法合わせに、大変苦労してもらいました。

IMG_0216_320.jpg


畳が入るといいですね !(^^)!
匂いは良いし、癒されます。

日本人だなーって実感します。




今夜はここで、晩酌が楽しみです。

畳の上でお昼寝も気持ちいーだろうな~。。。









えーーーっ!!


IMG_0297_320.jpg

何で!お前が先に寝るの \(◎o◎)/!。。。


私のの気持ちがわかっていただけたら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>→ 人気ブログランキング 参加中

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」


コメント
はなやさんへ

ありがとうございます。
高さが低いのでそんなに収納はできませんが、
夏用の座布団ぐらいは入れられるようにしました。

写真だと、きれいに見えるんですよね。



高橋さんへ

おばちゃんには、本当に無理言いました。
妻の実家が隣りなもので・・・

すごく忙しいみたいで、2週間ほどかかりましたよ。




パタパタママへ

写真だから、きれいに見えるだけですヨ!

6人座っても壊れなかったので、一安心です。。。

2008/08/22(金) 17:33 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]


やっぱ只者ではなかったv-399

恐ろしき才能の持ち主v-363



2008/08/22(金) 11:33 | URL | パタパタママ #-[ 編集]
素晴らしい!
是非うちにも作っていただきたい・・・
けどスペースがないので断念!
あら?Y下のおばちゃんが登場してる!
それにしてもワンちゃんの
無邪気さが可愛いです!
2008/08/22(金) 10:24 | URL | 高橋 #-[ 編集]
やられた!!
やっぱり気持ちいい場所、わかるんですよ~v-411

でも、すごいですね。これ作るなんて!!
下は収納?になってるんですか?何か入っているような・・・

でも、何よりこれ、自分で作ったんでしょ?
信じられないくらい、見事です!!

お疲れさまでした・・・
愛犬のお隣でお昼寝・・・してくださいv-392
2008/08/22(金) 09:30 | URL | はなや #2EVdnsP2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/60-3b528c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


