


朝取れ野菜

毎朝、妻の父が朝取れ野菜を届けてくれます。

画像 016_320

本日は、トウモロコシとオクラもあります。
ナスだけじゃなくってホッとしてます。。。



我が家は、この野菜のおかげで節約ができるのです。

できれば、庭に牛でも飼ってくれんやろーか??(^^♪

画像 013_320

マリンも、首を長ーくして じーちゃんを待ってます。
野菜と引き換えに、実家に行きます。。。
実家では甘えほーだい何でしょうか・・・



午後に帰ってくるると、心なしか肥ったような気がします。。。

マリンの気持ちがわかっていただけたら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>→ 人気ブログランキング 参加中

保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」







コメント
そうなんですけど・・
いつも、いつもで・・・

贅沢ですよねv-408
2008/08/22(金) 06:32 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
綺麗な野菜ですね!
色鮮やかv-352

こんな野菜がいつも食べてるなんて・・・
羨ましいっす!
2008/08/22(金) 01:08 | URL | 上園 #-[ 編集]
野菜美味しいんですけど、つづくと・・・・
マリン、可愛いんですけど、うるさいんです
2008/08/21(木) 18:07 | URL | トウカイピア竹平 #colnz9TU[ 編集]


夏野菜 美味しそう マリンも・・

間違い・・・・・


綺麗に手入れしてますね
美犬コンテスト1位
間違いないかもv-352



2008/08/21(木) 11:32 | URL | パタパタママ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/59-d69d44ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


