


タンティ アグーリ

日南市西弁分の 「タンティ アグーリ」 に行ってきました。
古くからの、友人で藤本夫妻の お店です。
DSC02812_320.jpg

ご主人の和幸さんはアウトドアーの達人で、大堂津駅裏の浜辺にログハウスを
自作したり、ボートフィッシング、ヨットレース、スキューバーダイビングなど
大堂津の海を自分の庭にしてきた人です。
DSC02829_320.jpg

店の裏にこれまた自作の石釜が、メインガーデンには本格石釜がもう一基。

DSC02830_320.jpg

この石釜で焼いた手作りピザはホクホクで絶品でした。

DSC02821_320.jpg

もう一品、たらこのパスタもいただきました。
DSC02824_320.jpg

ホント、おいしかった
石釜で焼いているのは、土曜と日曜のみ、平日はグリルで焼いているそうです。
月曜は定休日。

食べてみる価値ありですよ。

おいしそうだなーって思っていただけたら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>→ 人気Blogランキング参加中


保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」




コメント
日南市西弁分3-1 
0987-23-1641

串間から来るとローソンを右
パチンコ屋さんの信号直進
もうすぐそこです。。

消防の訓練所の前ですよ。

行ってみてください。。
2008/08/19(火) 07:51 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]


ここ何処ですか
言ってみたいです
このピザ食べたいですv-271




2008/08/18(月) 16:18 | URL | パタパタママ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/56-0b1052db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


