


休みも仕事?

のんびりと横になって、オリンピック観戦。
なんだか最初の予測に反して、柔道も調子悪いですね。。
それでも、なんだか盛り上がってしまいます。
DSC02689_320.jpg
庭の花も干からびてしまいそうな、お天気が続いています。

突然の電話、仕事が入りました。休日に突然仕事が入る?
お決まりのパターンです。
DSC02747_320.jpg
交通事故です。
幸いお互い怪我もなく、良かったです。
路地から車が出てきたために、ブレーキを踏んだ所に追突!!
皆さん気がせいているって言います。。
事故受付センターも「只今電話が込み合っています。しばらくお待ちください。」
やはり、お盆休み、、事故が多いのですね。皆さん十分お気を付け下さい。。

DSC02745_320.jpg
ガソリンがスッカラカンだったので、行きつけの徳田石油(風田)に・・・
相変わらず、ガソリン高いですよね・・・。
すると
道路から見えない側にr料金表示が・・・・・
DSC02746_320.jpg
現金会員 1ℓ 177円

これは、やす~い!

満タンにしてきました。。。

コメント
配達となると、時間の制限があったり、焦ってしまったり
ほんと、余裕をもってお互い気をつけましょう。
2008/08/16(土) 07:07 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
お疲れ様でした。
参加出来ずに残念でしたが・・・
お盆は本当に田舎は車が多くなりますね。
配達するのも緊張ですv-12

やっとPC帰ってきたので、これからもよろしくお願いしま~すv-411
2008/08/15(金) 21:45 | URL | はなや #2EVdnsP2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/53-1fc33db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


