


お盆休み

父が他界して12年 大堂津の母の所に
迎え火をたきに行きました。
DSC02720_320.jpg

大堂津でも昔ながら、初盆のお宅で盆踊りをしているようです。
遠くに太鼓の音が聞こえていました。

DSC02709_320.jpg
我が家の末娘「マリン」3歳。
たくさんの親戚が来ていて大騒ぎ、最後にはテーブルの下で
ぐったりしていました。

DSC02723_320.jpg
本日の朝食。 ゴーヤでこの暑さを乗り切ります。
奥さまは、お盆の3日間だけ臨時の仕事に借り出されましたので、
子供たちとオリンピック観戦とおかたづけでも…

予定のない長い休みもつらいです・・・。




コメント
たまにはのんびり、子供とコミュニケーションいいですよね~。
また忙しい毎日が嫌でもくるんですから、今は暇を楽しみましょう
2008/08/15(金) 13:45 | URL | 上園 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/52-b4efbf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


