スポンサーサイト



最近のお天気

ここ最近、すごい雷雨が局所的にあるようですが
みなさん大丈夫ですか?

昨日は、仕事中に私と目の前のスタッフのパソコンが
一瞬。ほんの一瞬、プチッと電源が落ちて冷や汗ものでした。
何とか、大丈夫のようですが、非常用の電源って必要かな?って思いました。

そんな矢先に、お客様からの電話
「雷でモデムが壊れたんだけど・・・」 結構あるんですよね。。

だいじょーぶですよー そんな時のための保険ですよ。

夜は宮崎市内で会議日南海岸も時折の豪雨。
走るのが怖くなるような雨も・・・

でも時折、海に落ちる稲光なんだか幻想的でした。


今日から北京オリンピックですね。
日本選手の健闘を祈りたいと思います。


2008年8月8日 8時8分
皆さんなにしてましたか?

私は、ブログ書いてました。。

コメント
この時間は化粧しながらTVでした

8月8日は末娘の誕生日で~す



2008/08/09(土) 20:20 | URL | パタパタママ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/48-8b2c52ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


