スポンサーサイト



世間は3連休

7/19.20.21と会社は3連休
子供達も夏休みに突入し、お母さんたちの大きな声が聞こえてきそうです。

私も3連休のはずが、19日は、午前中は、デスクワーク、午後からのんびりと思っていたら
事故の知らせを受け、夕方まで・・・・、

日曜日、宮崎市内のお客様と9:00の約束、生命保険のコンサルティングを2時間 
ありがたいことです。

ついでと言っちゃなんですが、、午後からは家族サービスのつもりで、妻と二人の娘も一緒に
連れて行きました。

JAアズムホールで、米良電機の展示会に誘われていたので行ってきました。

見ると欲しいものばかり、家電製品入口には100インチのテレビが・・・
なななんと・・530万円!!!。。
これって買っても家の中に入らんど・・・知恵の輪みたい@@・・・それともテレビを入れてから
壁を作る@@@???
とにかく、このテレビのために家を計画せんと@@・・・・


あっ・・ 熱くなったけど、、家には関係ないワーー。

結局、、ドラム式の洗濯機とアイロンをお買い上げ~~!

特別支出用口座はこれで空っぽです。。 また来月から頑張らねば・・

その後は、イオンに・・・
何でこんげ人がおると・・

これを、安近短と見るのか宮崎の底力と見るのか・・売上の前年対比とか聞かんと分らんですね??

よく観察してみると、人の動きに興味深い行動パターンを発見。

フロアーの所々に置かれているベンチに腰かけているのは、圧倒的に男性・・
それもベビーカーの子供をあやしながら・・・  
お母さんは、店とベンチの間を小走りに・・元気ですよね~

私は・・同じ状態ですが、高2と中3の娘、妻は各店で、その間私は店の外で・・・

ただ、お小遣いを持ってるお父さんは、大事にされました。    ような気がしました・・・?




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/40-05b3d845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


