


天使の質問

~10秒以内にお答えください~

あなたがまさに今、死ぬことになりました。

目の前に天使が現れて言いました。天使

「もう一度 全く同じ人生であれば
  今すぐスタートできますが・・・
   Yes or No でお答えください」

  なんて答えますか?・・・・


私は 迷わずに 「Yes」 い言い、

天使に 「あなたも好きですね~ もう15回目ですよ」って
言われる人生にしたいと思います。


   夢は願わなければ叶わない・・。。

人生の設計図を書きましょう。





コメント



こんな面白い人生はない!

TVドラマより面白い


2008/06/25(水) 21:10 | URL | パタパタママ #-[ 編集]
迷わず「YES」
うー君のお母さんでありたいからv-411
2008/06/24(火) 11:08 | URL | 上園 #-[ 編集]
夢と目標は別々に考えています。
私の中では、叶わなくても諦められるほど、とてつもなくでっかいか?こうなれたらいいな~~、が 夢で。。

絶対欲しいもの、達成しなければならないものが目標、かな?

使命感にささえられていすす・・・。。
2008/06/23(月) 22:09 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
のは信じてます。
ずっと具体的に夢に見てきた事は、
ほとんどと言っていいほど叶いました。
でも、今、何を夢見ていいのかがわからないかも・・・
叶った夢は、大学(短大でしたが)に行く、海外に住む、いろんな国に行く・・・英語を話せるようになる・・・

具体性を持つと、きっと目標にして、気合が入るのでしょうね。
私の人生、今はNOかな?
これからYESに出来るようボチボチ頑張りますv-388
2008/06/23(月) 10:18 | URL | はなや #2EVdnsP2[ 編集]
『夢に向かって努力しても
 実現しない夢が沢山ある!
 しかし、夢を実現した人は
 皆、努力している!』
って、Blog友のわたりがにさんが
高校でお話されたそうです。

そー言えば、コーチングの先生に
自分の未来10年後、死ぬ一日前に連れて行ってもらったことを思い出しました。
2008/06/23(月) 03:27 | URL | たんぽぽの母 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/26-4f657791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


