


お笑い小話

● 娘 「お母さ~ん、私体重2kg落としたわ!」
   母 「あ~~  それ、私 拾っといたわ」  

● 犬  にドッグフードをやるとき、食べたこともないのに
   「おいしいよ~~」 と 呼びかける私。。

● 60分間のテストでたった2問しか回答できなかった。
   後日返ってきた答案に 「時速2問」 と コメントされた。。

● 同じ職場に 「鈴木」という名前が二人いる
   はじめは 「男鈴木」 「女鈴木」と呼ばれていたが
   いつの間にか 「男」 「女」 と呼ばれるようになってしまった。。

● 客: 「このお菓子、明日までもちますか?」
   店員: 「大丈夫ですよ。これ明日も売りますから。。」 ???


● まじめなセミナーやってます!
 「子育て世代のマネー体質改善塾」
   日時 6月24日(木)   PM7:30~9:00
   場所 南郷信用金庫2F会議室

      お待ちしてま~~~~す  
    



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/23-7c004e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


