スポンサーサイト



紹介の湧き出るしくみ作り

●勉強会、セミナーなど色々なモチベーションを高めるための講座は数あるもので、
今日は、午後から宮崎市内で、「紹介の湧き出る仕組みつくり」に、夕方からは、日南商工会議所の
「ホームページ作成セミナー」と、ダブルヘッダーで出席してきました。

●紹介セミナーでは、最近はインターネットで買い物が主流になって来ている
店の人との会話も、煩わしいと思う人が増えてきている。
買い物かごに入れてから、考えなおしても文句は言われないが、レジの前で「やっぱりやめます」
とは言いにくい。

●コミュニケーションの取り方に大きな変化が出てきていることに、気付かされました。
そういう私も、買物の主流はインターネットになってきているような気がします。

●夜のセミナーは「宮崎 炭火番」の穴井さんのお話で
私にはかなりハードルの高いハードルを下げろ???? という お話??
出席されている皆さんの質問のハードルの高さにまたびっくりの一日でした。

●その後の懇親会、いつも拝見させていただいているブログの皆様との懇親会
OFF会で顔を見ながらのお話にホッとしている私はやっぱりアナログ人間なのかなー






コメント

帰りついたのは2時前でした
ホント久しぶりでした

とっても楽しかったです


コメント投稿できるようになって
良かったですね

これから楽しみです


2008/06/19(木) 20:32 | URL | パタパタママ #-[ 編集]
はなやさんへ
ありがとうございます。
次回はぜひお会いしたいですね。


ママへ
お疲れ様でした。
午前様だったんじゃないの??
2008/06/19(木) 18:15 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]

昨日はお疲れ様
2008/06/19(木) 11:35 | URL | パタパタママ #-[ 編集]
先ほど出先から帰って来ました。
今日は残念でしたが、またみなさんのお話を盗み聞きしようと・・・v-392

でも、アナログというか・・・
商品が決まっているものは正直安心ですが、うちのお花にしても、やはり「生」を相手にすると・・・
実物、見たいですよね。
私は見たいと思います、ので、
なかなかホームページはまだ、出来上がってはいないのですが、
まずブログで安心感を持ってもらえたらなぁ~と思って更新してます。
なかなか高いハードルですが、とりあえず頑張りましょう!!

次回はお会いできると思いますv-411
2008/06/18(水) 23:44 | URL | はなや #2EVdnsP2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/21-f22fcd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


