


いよいよ引っ越し!

ブログなるものを初めて6カ月。
商工会議所の勉強会に参加して、固い頭と老眼と闘いながら
やっとこさ・・・新しいブログができました。

10月31日をもってお引っ越しいたします。

新しい 保険屋おじちゃんの独り言はこちら・・・。

トウカイピア日南のブログスタッフMが書いています。
こちらもよろしくお願いします。

早朝、朝日の写真を撮りに行ってきました。

朝焼け
道の駅南郷からの朝焼けです。
心洗われるようです。

さあ、11月から心機一転、頑張ります。

カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S60mm F/2.8 Macro USM
レンズ:EF-S18-55 F/3.5-5.6 USM
道の駅南郷より朝日を望む。

心洗われる緊張感を感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif

間もなくブログ引っ越しいたします。
保険屋おじちゃんの独り言はこちら。
トウカイピア日南支店ブログもよろしくお願いします。



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/134-c9a1e015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/22/00:21 |  | - 管理人の承認後に表示されます


