スポンサーサイト



あんなんの餃子

間もなくブログ引っ越しいたします。
保険屋おじちゃんの独り言はこちら。
トウカイピア日南支店ブログもよろしくお願いします。

港あぶらつ朝市で『あんなんの餃子』を買ってきました。

地鶏の餃子は売り切れだそうです。
「それじゃ、トマト餃子とオクラ餃子とカレー餃子ください。」
パタパタママ

見てください・・・この笑顔。 お客さんに元気をタダで分けています。
元気がいっぱい詰まっています。

餃子 餃子専門店あんなん
手作りの餃子を三種類。

ビールと餃子 おいしそうです
ビールが『飲んでくれー』って言ってます。
カレー餃子、しっかりマッチして口の中にカレーの風味が広がります。
オクラ餃子、トゥルトゥル感がまたたまんなくいいんです。
ビールから焼酎に進んでしまいました。
トマト餃子、これまた新発見って感じです。どれも、とってもおいしい餃子でした。
時期的になかったけれど『マンゴー餃子』が食べたかった。

元気の詰まった餃子でした。
 晩酌にはちょっと飲みすぎました。


カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S60mm F/2.8 Macro USM :
レンズ:EF-S18-55 F/3.5-5.6 USM :


あんなんの餃子のおいしさを感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif

間もなくブログ引っ越しいたします。
保険屋おじちゃんの独り言はこちら。
トウカイピア日南支店ブログもよろしくお願いします。



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」








コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/31(火) 13:53 | | #[ 編集]
本日はお疲れ様です・・・

朝市に行ったんですね!
ママの笑顔が素敵です~~。

あたしもあんなんの餃子の大ファンで、もちろん『マンゴー餃子』も頂きました。
マンゴーの濃厚な甘みと、うま味たっぷりのお肉の餡が絡まって、とても深い味わいですよ!

来年の楽しみができましたねっ!!
2008/10/28(火) 22:53 | URL | 茸蔵の嫁。 #-[ 編集]

しっかりPRして下さって有難うございます
そして今日は色々教えてもらって
感謝感謝です

また宜しく!

2008/10/28(火) 22:37 | URL | パタパタママ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/132-9c0760eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


