


夕焼けこやけで日が暮れて

土曜日の休日、早起きして家の周りを一回り・・・。
でんでんむし
すると裏のブロック塀に大きなでんでんむし。(゜.゜)

でんでんむしむしかたつむり~ お前の目玉は何処にある?
角出せ! やり出せ!目玉出せ!

って・・・ 角とか、槍とか・・・どこにあるの?

夕焼け
自宅のベランダから夕焼けを狙ってみました。
少し雲が厚いようです。夕焼けの写真がなかなかとれません・・・。
飛行機が急に旋回して・・・どこに向かうのでしょうか?
カラスもおうちに帰るようです・・・。

IMG_3730_256.jpg
マリンは散歩行って疲れたらしく・・・今日も爆睡です。
足をピクピクさせて寝ています。

カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S18-55 F/3.5-5.6 USM :日南市


飛行機雲っていいですね、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」



コメント
マリンはひっくり返って、お中をさすってもらうのが大好きで・・・
そのまま寝てしまいます。
2008/10/27(月) 11:27 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
上を向いて走ったりしますよ・・・(笑)
仔犬の頃は、寝言も言ってました。
2008/10/27(月) 11:24 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
カメラ持ってうろうろしていたら、私ですね(笑)
散歩には時々中3も娘が、付き合ってくれます。
そうそう、昨日の文化祭ではバンドでボーカルやってましたヨ。
スポーツができなくなったので、写真の趣味で頑張ります。
2008/10/27(月) 11:18 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
おはようございます!!
この日、朝早く中学校に行った(週末はサッカーの遠征でほとんど毎週です)んだけど、おうちの前 通る時
たぶん ご主人様だったと思います(^v^)みかけましたよ!
綺麗なかたつむりですね~
朝って気持ちいいですよね。
散歩したり走ったり~いいだろうな~。。。
2008/10/27(月) 08:25 | URL | y.m #-[ 編集]
ホントにワンちゃんって、寝ているとき足ぴくぴくしますよね。
何の夢、見ているんだろう?気持ちよさそう・・・
2008/10/27(月) 02:59 | URL | たんぽぽの母 #-[ 編集]
トウカイピアさん!

「マリン」の寝相が凄いですね。上向きですか!
我が家にもトイプードル「マロン」・「プリン」の二匹が居ますが
上向きでは、寝ませんね。

まだ、この時期に「かたつむり」が居るんですね!
2008/10/26(日) 22:59 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
ブログ(写真)始めてから、ゆっくりと身の回りを眺めるようになりました。
忙しさにかまけて、最近周りの小さな幸せ、感動に気付いていない自分を発見できました。
2008/10/26(日) 20:55 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
かたつむりって、こんなに綺麗で可愛かったっけ?
久しぶりに見ました!
2008/10/26(日) 18:10 | URL | 上園 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/130-691b0b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


