


お食事処 山椒

久しぶりのお店めぐりです。
大阪から来ていただいている、企業コンサルタントと食事です。

山椒

この日は横通りの「お食事処 山椒」に来ました。

店内の焼酎

のれんをくぐると、珍しい焼酎がずらりと並んだカウンター。
仕事の話に盛り上がりながらの食事会です。

寿司定食

お昼の定番メニュー鯖の押し寿司と魚のおみそ汁。
850円でおなかいっぱいです。

チキン南蛮

スタッフMはホントに好きなんですね、チキン南蛮。。。

食事の様子

日南の食事は本当においしいですって言っていただきました。
この日は仕事もさることながら、夜まで大盛り上がりでした。




カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S18-55 F/3.5-5.6 USM :日南市 山椒


このボリュームを感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」









コメント
ボリュームがあって食べきれないほどですよね。
特にレディース定食を、食べきれる女性なんて・・・
ギャル曽根並みの人でしょ!。
2008/10/26(日) 20:59 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
私も主人も好きです。
「山椒」の魚寿司!!
山芋のお好み焼きも「たまらない」
ですよね!!
2008/10/26(日) 18:50 | URL | ママサヤ #-[ 編集]
こちらこそ、お忙しい中長居をして申し訳ございませんでした。
2008/10/24(金) 20:43 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
今日はありがとうございました。
ちょっと考え方を変えるだけで
無駄を省く事ができるんですよね。
目から鱗でした。
2008/10/24(金) 17:34 | URL | 高橋 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/128-0f7b6c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


