


絆 桜エイサー太鼓

楽しみにしていた「桜エイサー太鼓」「那覇太鼓」合同公演



IMG_3418_640.jpg
心に響く振動を感じました。
日南市と那覇市が姉妹都市であることは知っていましたが、
戦後、那覇市民が日南市に疎開されていたことを初めて知りました。

IMG_3378_640.jpg

誘ってくれた上園さんありがとう。
感動、感動、感動!!

我が家の長男は那覇に住んでいます。何かの絆があるのかもしれません。

IMG_3393_640.jpg

妻が、那覇にいる長男に「那覇太鼓」をするようにメールしていました。\(◎o◎)/!
                        
本当に感動をありがとうございました。         yome:私も演舞したい  年齢制限が・・?

今日はマリンの4歳の誕生日
IMG_3482_256.jpg
あんしんセエメエとマリン
残念ながらケーキはありません。 <(_ _)>


カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S60mm F/2.8 Macro USM : エイサー太鼓



エイサー太鼓の感動を感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」






コメント
櫻、月曜日は休みだと思います。
28日か29日にどうですか?

2008/10/22(水) 00:26 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
昨日は、とても良いものを見ることが出来ました。

「桜」の場所教えていただきましたけど、昨日は行かれませんでした。
気にかけていただいてありがとうございました。
2008/10/21(火) 02:12 | URL | いなこ #-[ 編集]
私もびっくりです。
2008/10/20(月) 23:26 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
昨日は、本当に有難うございました!

感動してもらって、感動です(笑)

奥様の行動力!すんばらしいぃ!
そのメールに感激です!
2008/10/20(月) 18:21 | URL | 上園 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/124-e0f37a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


