


お疲れモード

ここ二、三日オツカレモードです。
大好きな花でも眺めて心を癒したいと思います。

百日早

百日草

HTMLの勉強会も、頭の中がぐちゃぐちゃ状態だし・・・。
日頃の仕事のストレスも・・・。

今日は癒しのコーナーです。

ツマベニチョウ


ツマベニチョウ
間違ってたらごめんなさい。
先日猪崎鼻で見つけ追っかけてやっとこさ撮れた1枚

仕事は溜まり、何から手をつけていいものか・・・?
でも、なにもしたくない・・・
今度の休みは、温泉にでも行こうかな?

散歩前のマリン
「散歩に行こう」っていうと玄関で立ち止まるマリン


今日はちょっと飲んで、早く寝て・・
明日から、また頑張ります。


カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S18-55 F/3.5-5.6 USM :猪崎鼻


心が疲れている私に頑張れの気持をこめて、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」








コメント
応援メッセージありがとうございます。
コツコツと頑張ります。
2008/10/18(土) 16:19 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
今は離れていますが、日南出身者です。日南の方のブログでふるさとの秋を感じさせていただけてうれしいです。日々慌ただしくお過ごしなのでしょう…。無理せず、ブログ頑張ってくださいね♪またお邪魔します。
2008/10/18(土) 13:38 | URL | KUMANEKO #-[ 編集]
そうですね、水やりをさぼってしまうとたちまち元気がなくなってしまう。
人も同じでしょうか?
上に立つ者、思いやりと愛情を忘れないようにしなければ。
2008/10/18(土) 07:47 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
トウカイピアさん!

わたしも趣味で「ガーデニング」をしています。
花は、裏切れません。
愛情を注げば注ぐほど綺麗に咲いて答えてくれます。
2008/10/17(金) 23:12 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
ほんとに、おちかれやっちゃね。  
「百日早」??? 「百日草」でないかい  ちがうか(´゚ω゚):;*.;;・
2008/10/17(金) 09:36 | URL | トウカイピア yome #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/121-e2b7ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


