


味珈房 櫻

そのお店は、日南市時任町の奥まった場所にある。
知る人ぞ知る、味珈房 櫻
日南市南平の岩崎稲荷神社下、あまり人のいかないような場所にあるんです。
すごいこだわりがあって、ジャズの流れる店内は、とっても素敵です。

IMG_2785_512.jpg
窓からの森林の景色もとっても癒されます。

IMG_2801_512.jpg
気さくで明るい桜さんです。
お話も楽しく、話題も豊富です。

IMG_2810_320.jpg IMG_2806_320.jpg
IMG_2774_320.jpg IMG_2811_320.jpg
海と音楽を愛するオーナーのこだわりが、自然の中に、感じられます。

IMG_2796_640.jpg
妻が注文したトルコライス

IMG_2798_512.jpg
私は大好きなチキンカレーです。
そんなに広くはない店内ですが、1年に数回プロミュージシャンのコンサートが行われています。
19日にはライブもあるんです。
静かな山合いに広がるJAZZは最高です。
特に秋は、月と虫の声との共演かもしれませんネ。

リピートのお客さんが多いのですが、落ち着ける、隠れ屋的お店です。

IMG_2808_200.jpg

オーナーの渡部さんはその昔、ヨットマンで随所に船舶の雰囲気が盛り込まれています。



カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S18-55 F/3.5-5.6 USM :日南市、味珈房 櫻



落ち着いた雰囲気をを感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」








コメント
運転手を連れて行かないと大変ですよね。
夜、貸切でパーティーしたこともあります。

2008/10/17(金) 11:47 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
今度、ご一緒しましょうね。
2008/10/17(金) 11:42 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
私の隠れ屋にたくさんの人がいて欲しくないけど・・・
でも。たくさんの人に知ってもらいたいですよね。

実は、ご主人の渡部さんと一緒にヨットに乗ってたんです。私・・・。
2008/10/17(金) 11:41 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
ここは、メニューの全てがおいしい!!
ピザやケーキをお持ち帰りにしたりもします。
夜になると、数箇所にろうそくの火が灯されて、
なか×2ステキな雰囲気を醸し出してくれます。
そんな風景の中で飲む赤ワインは、
非常にうまい!!
2008/10/17(金) 08:17 | URL | ママサヤ #-[ 編集]
時間が時間だけに「トルコライス」と「チキンカレー」どちらも食べたくなりました・・・
2008/10/17(金) 02:54 | URL | Shin1 #-[ 編集]
ここ私も好きです(^^♪
周りの風景に ほんっと癒される~
料理も空気も美味しいですよね(^-^)
夜はまだ行った事ないので旦那さんとでも
たまには行ってみよっかな~♪
2008/10/16(木) 23:51 | URL | y.m #-[ 編集]
本当に疲れましたね・・・。
夢に出て来ました。
2008/10/16(木) 20:10 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
月曜日がお休みです。
夜は9時か10時くらいまでだったと思います。

18日は上園さん所のエイサーを見に行かれるんでしょう?
そのあとにでも、食事していかれては・・・?
2008/10/16(木) 20:08 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。。

ここは行ったことあります!
そして私もトルコライスを食べました!1
奥様と好みが合うようで ^0^
2008/10/16(木) 16:18 | URL | 上園 #-[ 編集]
いい雰囲気ですね。
こういうお店憧れです。
今度、是非行ってみたいです。
営業時間はわかりますか?
2008/10/16(木) 12:34 | URL | いなこ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/120-2ac7d154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


