


ミニチュアダックスの マリンと散歩

久しぶりにマリンと散歩に出かけました。
天気も良いし、海を見に行こう・・・日南市 猪崎鼻まで
散歩の嫌いなマリン、大丈夫でしょうか?

IMG_2876_512.jpg
逆光で何とも間抜けな写真ですが、実は絶景なのです。
またの機会に撮影に行きたいと思います。

IMG_2852_320.jpgIMG_2939_320.jpg
IMG_2890_320.jpgIMG_2910_320.jpg

もっと一生懸命走る姿を見せてくれ・・・!
走る姿をまだ見たことがないんです。

IMG_2870_640.jpg
海を見つめて何考えてるんだろう?

なんだか躾を間違えたのか・・・欲のない子なんです。



カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S18-55 F/3.5-5.6 USM :日南市 猪崎鼻



かわいいマリンを感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」







コメント
右下もそうですよ・・・。
ブログのおかげで、いろんな所へ出かける機会が増えました。
2008/10/16(木) 08:22 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
おとなしいと言うよりは、おくびょうで怖がりなんです。
ただ、すごい内弁慶で、困ってます。
2008/10/16(木) 08:19 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
tokaipiaさん!

こんばんわ!いつも、ありがとうございます。
右下の写真に写ってる女性は「奥さん」ですか?
夫婦そろって良いですね。
2008/10/15(水) 22:52 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
うちのsoraもMダックスで同じ種類みたいなんだけど
性格が全然正反対みたい。
もううちは貪欲でやんちゃ過ぎて大変なんですよー
→参照:たまにしか更新しないsoraのブログhttp://makobox.blog.so-net.ne.jp/
2008/10/15(水) 20:58 | URL | mako #NL852uQM[ 編集]
動物ってなかなか思い通りに動いてくれないので
大変なんです。
2008/10/15(水) 19:22 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
カメラが欲しい!!と思いました。
綺麗ですね~最後のマリンちゃんの写真、特に!!
2008/10/15(水) 16:27 | URL | はなや #2EVdnsP2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/119-ce6e8ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


