


ピンクッション

妻がよくお邪魔している、「y.mの小さな幸せ」というブログがあります。

日々の素敵なお話がつづられて、楽しみに拝読しています。

先日、y.mさんから手作りピンクッションが届きました。

IMG_2621_512.jpg
包装も丁寧でかわいいんです。

開いてみると・・・

IMG_2681_512.jpg

ネームも刺繍していただいています。
ピンをさす部分の生地も数種類の中から好きな模様を選んだそうです。

IMG_2695_512.jpg
さっそくピンをさしてみました。
こんな感じです。   白いピンしかなくて、ちょっと目立たないかもしれませんが・・・。
サイズも可愛くてちょうどよく、使い勝手がいいって言ってます。

ワンコイン企画 ということで 500円。  このほかにも巾着やお弁当袋などあったのですが、
拝見したときにはすでにソールドアウトになっていたと悔しがっていました。
人気があるんですね。


今日のマリン
IMG_2556_200.jpg
仔犬を見に行ってきました。



カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S60mm F/2.8 Macro USM : 「y.mの小さな幸せ」



「y.mの小さな幸せ」を素敵だなって感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」








コメント
とってもかわいいですね。
たくさんの方にお知らせしたくて、
勝手に載せさせていただきました。
2008/10/13(月) 07:31 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
わ~~~~~~!!!
(*^_^*)
驚きました!
紹介して頂いたんですねぇ~・・・
ドキドキしています~照
だって、ものすごくアップで、
ものすごく画像が綺麗。。。
ありがとうございます・・・(^-^)
2008/10/13(月) 00:46 | URL | y.m #-[ 編集]
発表しましょうよ。
もったいないですよ。
楽しみにしてますョ !(^^)!
2008/10/11(土) 23:24 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
実はこう見えて??手芸大好き!!なんです。
今自分が使っているピンクッションも自分で作りました。
でも、こんな可愛くないです(^ ^;
作り始めるとついつい熱中しちゃうんで、しばらくお休みしてます。

でも・・・TV見てる時間とかがもったいなくて、手がついつい動きます。
結構友達には好評なんですよ~いろんな手作り小物(^‐^)p
2008/10/11(土) 20:58 | URL | はなや #2EVdnsP2[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします。
2008/10/11(土) 20:46 | URL | トウカイピア 竹平 #RrdjztBg[ 編集]
保険屋さん!

ご訪問、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2008/10/11(土) 19:56 | URL | tarou #q9vW16Ng[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/115-bc7f01af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


