


今日のお昼

スケジュール、今週は目いっぱいなのに、いろんなトラブルやイレギュラーが・・・。
でも、神様は見捨てないんです。
ちゃんと、キャンセルも入れてくれる・・・・(;一_一)

お昼も今日はコンビニ弁当です。

IMG_2169_512.jpg
チキン南蛮弁当
みなさん御承知の通り定番ですよね。

IMG_2174_512.jpg
おいも豚メンチカツ弁当
どちらも、今テレビでCM中のファミマのお弁当です。

まっ!! こんな日もあります。

忙しく過ごせることにとりあえず 感謝です。

でも、忙しいときほど、これでもかこれでもかと仕事が来るんですよね・・・。

暇な時は、ほんとに暇なのに。 (@_@)

コンビニ弁当を美味しそうに撮れてますでしょうか?
テーブルクロスも敷いたりして・・・。
おいしかったんですけどネ。



カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S60mm F/2.8 Macro USM



コンビニ弁当も美味しそうに感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」




コメント
ファミマ弁当。
こんなもんかな、値段の割には・・・。
2008/10/08(水) 21:54 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
ありがとうございます。
妻に連絡させます。
2008/10/08(水) 21:52 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
コンビニ弁当には見えません!
どちらもガッツリ系ですね!
2008/10/08(水) 17:18 | URL | 高橋 #-[ 編集]
こんにちは~(^o^)丿
ワイムです!
奥様へ例のもの、 仕上がりましたので ご住所をこちらへお知らせくださいますよう
お伝えください。。。お願いします(^-^)
   natural_style_ym@yahoo.co.jp
2008/10/08(水) 17:09 | URL | y.m #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/112-034a6336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


