


雨天決行

今日は、いや今週は予定がいっぱいでなんだか忙しい。

朝、スタッフMが、「筋肉痛です」と言いながら出社してきました。

昨日の雨が嘘のような秋空です。

IMG_1953_512.jpg
時折見せる秋の空

PTA役員をしているスタッフM。
吾田小学校は、5時過ぎから運動会の準備、グランドに溜まった水を、雑巾で吸い取りながら
準備をしたんだそうです。
ぎりぎりまで決行するか、迷ったそうですが、結果小雨の中、運動会は決行。

IMG_1888_512.jpg
センニチコウ:隣のおばちゃんが駐車場の脇で育てています。


私は6時の花火の合図を、布団の中で聞いていました・・。


トウカイピアスタッフMは花火打ち上げを初体験・・・。

導火線はどこ?っていいながら、着火 \(◎o◎)/!
予想外の着火=発射にびっくりして、尻餅をついたそうです。

IMG_1897_512.jpg
赤いセンニチコウ:コラムとは全く関係ないのです。



そーか、それで筋肉痛なのか?
   

昨日の今日筋肉痛が出たことを、「若いのよ」って言いたかったのか? <(_ _)>

今週は3日間(月・水・金)宮崎市内で会議・研修・セミナー・・・。
仕事する暇ないですよ。 社長~!


カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S60mm F/2.8 Macro USM : 日南市



Mの大変な運動会準備を感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」





コメント
楽しみにしてます。

よろしくお願いします。
2008/10/07(火) 22:14 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
勉強会お疲れ様でした。
皆に置いていかれないよう頑張り・・・たいけど、頭がついていかん(泣)

エイサーチケットご注文有難う御座います。
助かりました!
ご家族で楽しんでくださいね!間違いなく元気もらえますよ!


私の自宅PCから、何故かコメント出来ない。。。
写真も見れない。。。
今は、会社のPCからです。。
2008/10/07(火) 09:05 | URL | 上園 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/111-7d92e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


