


日南味めぐり 「太郎」さん

仕事柄、
どうしても外食が多くなります。(言い訳)

IMG_1658_512.jpg
たぬきさんが、おいでおいでしてるんです。
少しは反省してるのです

IMG_1627_512.jpg

かわいい狸がお出迎えの「ぞうすい太郎」に行ってきました。
気さくなご主人と女将にお昼もいっぱいです。

ご主人の写真の趣味は有名で、写真展などに出品されています。
店内にも自信作が展示してあります。

IMG_1642_512.jpg
うどん定食
細めんで腰があってのど越しのいい釜揚げうどんです。

IMG_1643_512.jpg
看板の雑炊定食
いつもチキン南蛮のスタッフMのオーダーです。 (゜.゜)

IMG_1648_640.jpg
天ぷら
もちろんどちらにも、天ぷらがついています。
太郎さんのお昼の定食です。
今度は夜もよさそうですね。
夜のメニューも楽しみです。



今日のマリン
IMG_2123_200.jpg
最近夜の外出が少ないので私の相手をしてくれます。
もうすぐ4歳のマリンです。


カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S18-55 F/3.5-5.6 USM :日南市 油津



太郎さんをを感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」












コメント
昨日はお疲れ様でした。
帰ってからmovable type とやらを最後までやったのですが・・・・、
ブログまで書けたのですが、FC2になれていて、全然わかんね~~
このまま11月までほっとけないです。 岩下さんに救援願うことにしました。

あっつ! それから、エイサーのチケット・・ 5枚お願いします。

どうしたらよいですか?。
2008/10/06(月) 21:06 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!

私も太郎のぞうすい・・・大好きです。。
あと、魚をまるごとから揚げにするのも好きです。。
てんぷらも、めっちゃ美味しい!!

結局・・・・・
全部好きです!
2008/10/06(月) 20:09 | URL | 上園 #-[ 編集]
まだまだです。
食事は、加藤先生のまねまねで・・・?
あとは、レンズのおかげです。
2008/10/06(月) 19:54 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]

スクロールして観てます
スゴ~イ!まるでプロみたい!

随分腕前上がりましたね


2008/10/06(月) 19:05 | URL | パタパタママ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/110-84a91532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


