


秋の夕焼けを求めて

天気予報が良い方にはずれた。
先週雨で中止になった吾田幼稚園の運動会は無事終わっただろうか?


IMG_1908_512.jpg
駐車場の片隅に咲く



雲の様子を眺めていたら、きっと真っ赤な夕焼けになることを期待して
日南市 乱杭野 山頂の霧島神社まで車を走らせました。

IMG_1910_512.jpg

眼下に広がる日南市内の風景
久しぶりに、上がってきました。
とってもいい眺めです。


IMG_1921_512.jpg
ススキがキラキラと夕日に輝いています。
だんだん、日が傾くと半袖のTシャツでは肌寒く感じました。

待つこと1時間、ついにその時が・・・・

IMG_1990_512.jpg

期待したような、夕焼けは現れず・・・だんだんと薄暗くなって行きました。 (;一_一)


今日のマリン
IMG_1847_200.jpg
晩酌の相手をしてくれるのですが、
見つめているのは・・・

お肉ちょうだいの目線です。



カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S18-55 F/3.5-5.6 USM :日南市乱杭野



秋の気配をを感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」







コメント
乱杭野 {らんぐいの」って言ってますよ。

山頂の霧島神社からの風景なんですが、夜はさすがに怖いですよ。
ハート型に見える夜景って聞いたことはありませんが・・・
大晦日の年越しなら大丈夫です。
挑戦はもうしばらくお待ちください。
ここからの初日の出も素晴らしいですよ。
2008/10/05(日) 21:13 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
「日南のランクイノ」ってのが気になっていたので聞こうと思ってたら・・・ラッキ~♪
乱杭野って言うんですね。宮崎のポータルサイトで、ココから見る夜景がハートに見えるって載っていたんです。
かなり高い位置ところにあるんですねー。航空写真かと思いましたもん☆(笑)
♡の夜景がみたいなぁ~ 機会があったら是非チャレンジお願いします^^*
2008/10/05(日) 20:59 | URL | mako #NL852uQM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/109-eabbc1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


