


日南もいよいよ秋の気配

台風が過ぎていよいよ涼しくなってきました。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、町の彼方此方に秋を見つけます。

IMG_1836_512.jpg
日南市中央公園
モノクロで撮ってみました。
遊んでいた子供たちも5時になるとみんな一斉に帰って行きます。
なんとなく寂しげに見えませんか?

IMG_1721_640.jpg
ミツバチ
冬に備えて、ミツバチも忙しそう。

残念ながらハチにジャスピンが撮れませんでした。

IMG_1762_640.jpg
キバナコスモス
彼岸花もピークを過ぎて、
道路脇のあちらこちらに、コスモスが咲き始めました。

幼稚園や小学校の運動会、晴れるといいですね。




カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S60mm F/2.8 Macro USM : 日南市


秋を感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」





コメント
ポストでいいですか~(^v^)怪しくないですかね・・・(笑)
勇気をだして ご挨拶に行くかもしれません。。。(笑笑)
きっと、他のみなさんの分もあるので、一緒に郵便やさんに お願いすると思います~(^o^)
2008/10/05(日) 23:09 | URL | y.m #-[ 編集]
お世話になります。
知らない間に、なんだか妻がお世話になるみたいで、

通りがかりにポストでもいいね、何てこと言ってました。
2008/10/05(日) 11:12 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
こんばんは~(^o^)丿
今日の写真~同じところに住んでるとは思えないくらい いいショットです!!
すっかり朝晩は涼しくなりましたね~(^o^)
奥様に ピンクッションのご注文を頂きました♪ありがとうございます!嬉しかったです。
これから刺繍して完成になるので 少し 日にちを頂きます~
仕上がりましたら また連絡します♪


2008/10/04(土) 18:54 | URL | y.m #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/108-f4aadc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


