


家族で外食

先日、久々に家族で外食しました。
娘たちに「何が食べたーい?」って聞くと・・・
答えはだいたい [ジョイフルかリンガーハット]

我が家はいつもこんな感じ・・・。

IMG_0993_512.jpg
日南駅前 「ラーメン 一風軒 本店」

よし、今日はふんぱつしてラーメンだ!!

IMG_0998_320.jpg IMG_1006_320.jpg
まずはお父さんの、ビールとギョウザ

子供たちはいきなりメインディナーへ

IMG_1001_512.jpg
とんこつラーメン
九州人の定番メニューですよね。

IMG_1010_512.jpg
味噌とんこつ
またこれがコクがあってうまいんです。

IMG_1011_320.jpg IMG_1012_320.jpg
あっという間に完食・・

外食もたまにはいいよね~~!が怖いのです。

家庭経済研究所トウカイピアの鉄則は、このラーメンの外食も予算管理・・・?

なこたーないですが、久しぶりに楽しく家族で過ごす一時でした。

満足・・・。

IMG_0981_200.jpg
ひとり留守番のマリンふて寝してます





カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S60mm F/2.8 Macro USM : 日南市



家族団欒を感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」










コメント
歩いていける距離がいいですね・・。

あそこは、日南路じゃなかったかな??
2008/10/03(金) 20:23 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
ここ、近いのに まだ行った事ありません~~~
味噌とんこつ美味しそうです~(^O^)今度、家族で行ってみよ~~~
家庭で外食の場所違うんですね~~~
我が家の子達は「ボンか日向路(あれ?ひなじってこんなでした?)」って言います・・(*^。^*)
でも大体、定休日と重なり、ほっか弁になる事が多いような。。。笑

2008/10/03(金) 09:37 | URL | y.m #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/107-6631c100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


