


香港・マカオ パートⅡ

台風15号がすぐそこまでやってきています。
被害のないことを祈るばかりです。

仕事が忙しいのと、雨ばかりで、撮りだめ写真日記です。

DSC02300_512.jpg
韓国と違って、漢字だらけの看板、でもなーんとなく分るのが面白いですね。

DSC02303_512.jpg
ネイザンロードから香港島を望む
ビルの高さと派手さに驚きました。

DSC02437_512.jpg
ワールドセンターからの夜景
ちょっと手ぶれしてます。 酔っぱらっていたせい、だけではないと思います。(*_*;

DSC02505_512.jpg
マカオ
ガジノのあるホテルの中を散策・・・唖然
立ち並ぶビルの中はすべて有名ブランドショップ。
中央には運河がありゴンドラが行き来していて

青空 これ天井なんです。 \(◎o◎)/!
ディズニーシーがホテルの中にすっぽり入ったって感じです。



明日は、台風で自宅待機ということにしました。
様子を見て、仕事します。

台風の風景でもねらってみます。。



カメラ:SONY Cyber-shot DSC-W50: 香港・マカオ


ブログランキングに参加しております、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」





コメント
お久しぶりです。
毎日ネタ探しに大変です。
でも、元気そうで安心しました。
2008/10/02(木) 00:52 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
目標を持って使うとこは使う、締めるとこは締める。
それを、教えるのが、私の仕事・・・。
価値観が違えば、全く見えるものが違ってくると思います。
私は、家族旅行や写真が趣味ですから、他は何でも我慢できま~す・・・。
2008/10/02(木) 00:49 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]


良いですね~

写真もなかなかじゃないですか

テンプレートが黒だから余計いいんでわ!?



2008/10/01(水) 18:53 | URL | パタパタママ #-[ 編集]
食べてばっかりと思ったら海外にまで行ってる~!
漢字ばかりで国語の時間は大変そうですね!
心配した台風はどこへやら・・・
洗濯日和になりましたね!


2008/10/01(水) 14:41 | URL | 高橋 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/105-0d5f3d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


