


新人営業Sの 歓迎会

三ヶ月間の新人導入研修をがんばった新人営業Sの歓迎会を
南郷プリンスホテルで開催しました。

この間、一週間おきに関東研修所(栃木県)の研修センターに4回
よく頑張りました。

IMG_1531_640.jpg

トウカイピアの行事はいつも夫婦同伴で開催します。

歓迎会ということで、社長と来賓のごあいさつをいただき、
新人営業Sが奥さまと二人で立って、挨拶
なんだか結婚式のような雰囲気です。

IMG_1542_320.jpg
S にはもったいない・・・美人の奥様、内助の功で支えてあげてくださいね。
10月には、関西研修所(奈良県生駒市)での研修です。

新人のわりには、ちょっと年食ってますが・・・

営業Sには、大いに期待しています。
頑張ってくださいね。。

トウカイピアは新しいメンバーを加え、新体制で、お客様の安心を一緒に考えていきます。



私は、司会進行に、写真撮影に、大忙し・・・

それでも食べなきゃ・飲まなきゃ 、(^ω^)

で・・・・・。 料理の写真・・全然撮ってない  \(◎o◎)/!

やっと思い出したグルメリポーター・・・
IMG_1545_512.jpg
カツオ飯
最後のご飯で思い出しました・・・が、時すでに遅し・・・・

このカツオ飯、わさびを乗せて熱いお茶づけでいただきます。
カツオのだしも相まって、これまた絶品!!


うれしい時間にお酒もすすみ、この時点では、すでにヨレヨレ状態。。

写真はシャッター切るのが精いっぱいで・・・・
ピントも露出も、ホワイトバランス、なーんにも考えてなく・・・まともな写真がありません (*_*;



カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EFS 18-55 F/3.5-5.6 USM : 南郷プリンスホテル



アットホームなトウカイピアを感じていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店












コメント
こんなことが楽しくて、みんな頑張って仕事しているんです。
家族ぐるみで、旅行に行ったり、目標があるから頑張れます。
楽しい会社トウカイピアがご理解いただけたら・・・、

営業マン募集中です。誰かいい人いませんかね?
2008/09/29(月) 20:13 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
南郷プリンスで歓迎会なんて!
うらやましいですぅ。

私の歓迎会は、どこだったっけ?
8年も前の事で忘れました(泣)
2008/09/29(月) 16:51 | URL | 上園 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/103-a1b3fdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


