


石釜 手作り うみのパン

毎週土曜日に来てくれる、友人
「うみのパン」の中島君です。
IMG_0595_640.jpg
いろんな種類のパンがあります。
お好みはブルーベリー、ジャリパン、焼きそばなどなど。


IMG_0594_640.jpg
毎週土曜日のお昼はうみのパンなんです。


IMG_0967_512.jpg
パン工房に寄ってみました。
後ろのブリキで ベーコンとハムを作っているところでした。
そのまた後ろにちょっと見えるのが、石釜!

この日の夕方、できたてのベーコンとハム
それを使ったピザをいただきました。


あっ!!  ピザの写真を撮り忘れてしまいました。


カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S60mm F2.8 Macro USM :日南市  うみのパン



手作りのパンもいいなと思っていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/102-d9aa22c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


