


日南の行列のできる鍋焼きうどん

お待たせしました。
日南市に行列のできるうどんの「かおる屋」です。

IMG_1500_640.jpg
かおる屋
日南市民なら誰でも知っているお店
鍋焼きyどんは超有名!!

IMG_1502_512.jpg

この日は、お客さんだったので、へまの無いように予約をちゃんと入れて・・・。


IMG_1510_512.jpg
鍋焼きうどん
これが有名な鍋焼きうどん、ぐつぐつのスープに卵も混ぜるとすぐに煮えてしまうほど。
コシのある麺、こりこりの地鶏やさつま揚げがマッチして最高においしいのです。

真夏でも、汗だくになりながら、皆さん食べています。

IMG_1517_512.jpg
皿焼うどん
ボリュームたっぷり、野菜もたくさん入った醤油ベースの焼うどんです。
これだけで、もうおなかいっぱい。

IMG_1528_512.jpg
さかなずし
鯵のお寿司です。
私はいつも、鍋焼きうどんにさかなずし。

また食べてるって言われそうですが・・・、


日南のグルメリポーターがお伝えしました。

なんちゃって・・・。


カメラ:CANON EOS Kiss Digital X
レンズ:EF-S60mm F/2.8 Macro USM : 日南市「かおる屋」



並んでみようと思っていただけたら、3つのポチッ を頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


FC2Blog Ranking にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ banner2.gif



保険のお悩み相談所、宮崎県日南市の「トウカイピア日南支店」







コメント
コメントありがとうございます。
また、おいでください、日南に。

私も、pasokonkonさんのブログ時々拝見させてもらってます。
なかなかコメント恥ずかしくって・・・
これからは、よろしくお願いします。
2008/09/29(月) 01:10 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
初めまして、時々お邪魔させていただいていたのですが、初コメです、よろしくお願いいたします。
私も、ココ知っています、ずいぶん、昔にウワサを聞いて、お友達と食べに行ったことがあります。
なんか、見ていたら、行きたくなりましたぁ~~!
2008/09/29(月) 00:25 | URL | pasokonkon #EvmDRqhQ[ 編集]
かっこいいですかね((^ω^)

かおる屋は油津ジョイフルのすぐ隣りです。
2008/09/28(日) 23:39 | URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集]
改装しましたね!!
黒ぽい感じが、おしゃれでかっこいいですよっ!




んで。
かおる屋ってどこにありますか?(?!!!・・・・油津っぽい・・・汗)
行きたいです(>Д<)

グルメリポート最高なので、頻繁にしてくださいねm(u_u)m!

2008/09/28(日) 19:31 | URL | 茸蔵の嫁。 #-[ 編集]
ありがとうございます。
ネタが底をついてきて、大変です。

どっか出かけてみます。
2008/09/27(土) 16:52 | URL | トウカイピア 竹平 #CN4hnp82[ 編集]
ブログが衣替えしている(゜o゜)

鍋焼きうどんが大好きな私にはたまらない情報です
是非こちらに足を運んで食べたいですね(^○^)
これからの季節いいでしょうね
あー食べたい
食べたくなったので今夜は鍋焼きうどんを食べに行ってきます
近ければここに行くのになぁ~(^_^;)

美味しい情報に3ポチしていきます
2008/09/27(土) 09:58 | URL | 語り部 #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tokaipia.blog50.fc2.com/tb.php/101-f3106025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


