


あんしんセエメエ 登場

東京海上日動あんしん生命のニューキャラクター

「あんしんセエメエ」 登場

最近テレビのCMにも頻繁に登場してます。

DSC00099_convert_20080627184018.jpg


左側にあるマスコット。その名も
「あんしんセエメエのいつでもどこでもお供しマスコット」
名前を見ただけでも笑えます(^ω^)

ゆるキャラってかわいいですよねえ(・∀・)

DSC00100_convert_20080627183952.jpg

あんしんセエメエは「ヒツジの執事」なんです。

DSC00101_convert_20080627185309.jpg


ウェブサイトもあります。

あんしんセエメエに部屋  見てくださいね。

モバイルサイトもありますよ。





第8回 家計管理セミナー

「子育て世代のマネー体質改善塾」を開催しました。

たくさんのお客様にご来場いただきました。
遠くは日向からもお運びいただき 感謝・感謝 です。

DSC00095_convert_20080627181043.jpg


子育ての終わった方が、多かった気もしますが、、
子育て中のお子様に、宣伝してくださいね~~て感じでした。

7月9日は、日南市の子育て支援室で講演します。

乞うご期待!!




